Skip to content

Categories:

夏コミ(C84)参加情報

Gun-SEKIです。

ごめんなさい!
ギリギリどころかほぼ当日のコミケ情報です!

OMT、夏コミ受かっております。が、何も用意できてません!!

日程とスペースの場所は、

8/12(月) 西2ホール “さ”-17b

です。

・新作らしき新作はありません!
・旧作はあるものだけ全種持っていきます!
・誰得Gun-SEKI曲データディスクを少部数頒布します!(今必死に焼いてます!

そんな状態ですが、苦情、罵声、その他諸々を浴びせにお越しいただけると幸いです・・・。
お待ちしております。

Posted in お知らせ.


冬コミ(C83)参加情報

リーダーのGun-SEKIです。

毎度おなじみ、ギリギリのコミケ情報です!
とか言いながらジャンルの定まらない動画上げてるバカは誰だ!?
俺だーーー!(ドコドコドコ

OMT、冬コミ受かっております。

日程とスペースの場所は、

12/31(土) 西2ホール “け”-38a

で、お待ちしております!!

申し訳ありませんが、新作はございません。
OMTのタイトルは旧譜のみの扱いとなります。
C82で発表いたしましたDECADEをはじめ、
在庫のある過去作品は全て持っていきます。
在庫の無い作品は以下の通りです。

  • Reflectorz
  • symmetric
  • WILL
  • Ressurection

そして、今回は委託を受けております!

まずはTribulletsの新作、「Wanderings!!」です!

null

こちらは「世界樹の迷宮」シリーズのアレンジアルバムとなっております。
私も1曲参加させていただきました!
今までにあまりやったことのない、メタル調の楽曲をSalita様をメインボーカルに迎えてやっております。
参加メンバーもTribullets様のメンバーをはじめとして、豪華な面々(自分除く)が揃っております。
原作好きの方には是非とも手に取っていただきたい一品です!
そうでない方も、CD詳細ページに試聴が上がってますので、まずはそちらを聴いてみてください!

そして、もう一作品。
先ほどボーカルで紹介致しました、Salita様の個人サークル、
Honey & Spiceの1st Album、「Hello!」を頒布いたします。

null

こちらは先日行われたM3で発表された作品です。コミケでは初のお目見えとなります!
BMS界隈では実力派ボーカルとして名高いSalita様の魅力が詰まった1枚です。
楽曲を提供しているのは、こちらもまたBMS界隈やボカロ界隈の実力者揃い!
きっとSalita様の魅力に釘付けになること間違いナシの作品、まだ持ってない方はマストバイですよ!

…と、委託作品の説明に全力を入れさせて頂きました。
ここって何のサイトだっけ?委託専門サークルだっけ?ってレベルで(ぁ

というわけで、ご来場の際はObscure Music Teamに是非お立ち寄りくださいませ!
それでは!!

Continued…

Posted in お知らせ.


DECADEクロスフェードデモ紹介&頒布物情報

リーダーのGun-SEKIです。

いよいよ明日から、コミックマーケット82の開催ですね!
今更ですが、ちょっと前に公開したクロスフェードをトップページでもご紹介です。

そして、当日の頒布物ですが、在庫のある過去作は少量ずつ、全て持っていきます。
ですので、当日のお品書きに出ていない作品で、欲しい作品等ございましたら、一声掛けていただければと思います。

それでは、当日、会場でお会いしましょう!

Posted in お知らせ.


夏コミ(C82)参加&新作情報公開!

リーダーのGun-SEKIです。

もう何度目かわからない、ギリギリのコミケ情報です!
とか言いながら変な動画とか上げちゃってるじゃない!とか言わないで!
気分転換とか…ほら、そういうやつだよ!

この夏も受かってます!

日程とスペースの場所は、

8/11(土) 西2ホール “こ”-32a

で、お待ちしております!!

そして、今回は昨年末の予告通り、新作を出します!

タイトルはDECADE

今年はOMT結成10周年になります。
その10年間の総決算です。
試聴もアップしているので、よろしければ上記リンクより、ご確認くださいませ!

クロスフェードデモmp3/動画については、来週頭にはアップできるかと思うので、
そちらも楽しみにしていただければと思います!

それでは、続報もお楽しみに!

Posted in お知らせ.


冬コミ(C81)参加します、が!

リーダーのGun-SEKIです。

相変わらずギリギリのコミケ情報です!
いや、今回は本当に忙しかったんだって!だってまだ職場でソフト出せるかどうかギリギリの戦いが続いてるし!
そんな中、目をかいくぐって更新とかダメ社会人にも程があるんだけどしょうがないじゃない!

冬もちゃんと受かってました!

日程とスペースの場所ですが、

12/31(土) 西2ホール “う”-42a

で、お待ちしております!!

…で、肝心の頒布物なのですが、
残念ながら新作はありません!
旧作のみの頒布となりますので、ご承知おきくださいませ。

その代わり、といっては何ですが、次回の夏コミ(C82)合わせで大きな企画を鋭意企画中です。
気になる!という方で冬コミに来られる方は、会場で売り子メンバーに声をかけていただければ先行リークしちゃいます(←

お時間のある方は、是非寄っていってGun-SEKIをイジメて帰るといいと思います(白目
それでは会場でお待ちしております!

Posted in お知らせ.


C80終了報告

リーダーのGun-SEKIです。

コミックマーケット80に参加された方、お疲れ様でした。
また、OMTにご来場いただいた方、本当にありがとうございました!

…当日はあんなカッコですみませんでした!!!

新作の「フェイス」とらのあな様に委託しておりますので、
会場に来られなかった方で興味のある方は、是非お手に取ってみて頂ければ幸いです。
店頭価格も会場価格に消費税分だけ加えた、1,050円となっております!
とらのあな様ではWeb通販も行っておりますので、遠方の方は、そちらを活用していただければと思います。

次回企画は現在鋭意練りこみ中です!(未定とも言う?…それは気にしてはいけない!!)
発表までしばしお待ちを!!

Posted in お知らせ.


明日の頒布物のご紹介

はい、リーダーのGun-SEKIです。
たぶんこれが夏コミ前、最後の更新になります!

まずはスペースのおさらいから!

8/13(土) 東3ホール “ア”-59b

にて皆様をお待ちしております!

続いて今回の頒布物は以下の通りになります。

  • Gun-SEKI 1st Solo Album 「フェイス」 ¥1,000
  • ほぼ全ての過去作 ¥500~1,500
  • スマイル ¥0 会場の温度、湿度、その他の要因によってはご提供できない可能性がございます。ご了承ください。

というわけでほとんどの作品は持っていきますので、ブースの中の人に一声おかけいただければと思います。
また、新作の「フェイス」をお求めの方には、会場限定でmocoro氏デザインのクリアファイルをセットさせていただきます。
数に限り(多分70~80くらい?)がありますので、品切れの際はご容赦くださいませ。

それでは、明日参加される方は楽しいコミケライフを!
そしてよろしければOMTまでお越しくださいませ!

Posted in お知らせ.


夏コミ新譜クロスフェードデモ動画公開!

どうも、Gun-SEKIです。
C80開催まであと1週間ちょっととなりました…が、まだまだ準備することが山ほどあっててんてこ舞いです(汗

ニコニコ動画にて、新譜「フェイス~Gun-SEKI 1st Solo Album~」のクロスフェードデモ動画を公開しました!

よろしければ、マイリスとかコメントとかしていただけると、私が小躍りします(誰得

これでほとんどの情報は公開致しましたが、おまけの話とかをあと1回くらい更新する予定です!
お楽しみに!

Posted in お知らせ.


夏コミ新譜試聴公開!

リーダーのGun-SEKIです。

予定より遅くなりましたが新譜のトラックリスト&単曲試聴を公開しました!
こちらからどうぞ!

…今回は前回のようなトラップは無いのでご安心くださいw

1週間後くらいに全曲クロスフェード動画をニコニコ動画にて発表予定です。
そちらでは今回の試聴で使用してない部分を収録予定ですので、完成の暁にはそちらも覗いていただけると嬉しいです。

Posted in お知らせ.


夏コミ情報&新作情報(仮)公開!

リーダーのGun-SEKIです。

今年もやって参りました!コミケ情報です!
今回も無事に受かってます!!

日程とスペースの場所ですが、

8/13(土) 東3ホール “ア”-59b

で、お待ちしております!!

新作もご用意しております!
こちらからご確認ください!

Continued…

Posted in お知らせ.


テーマ変更その他もろもろ

サーバー管理おべりすくです。
久し振りの投稿になります。

OMT公式で使用しているWordPressのバージョンアップのついでに、
ちょっとしたデザイン改装を行いました。
メンテナンス中にご来訪された方にお詫び申し上げます。

内容についてはまだ未着手の箇所もあり、ご不便をおかけします。
よろしくお願い致します。

夏については・・・主宰からのアクションをお待ちください。

Continued…

Posted in お知らせ.


今更の新年のご挨拶と委託頒布開始のお知らせ

リーダーのGun-SEKIです。
皆様、あけましておめでとうございます(←遅いにも程がある
本年もObscure Music Teamをよろしくお願い致します。

さて、新年一発目の更新は、C79の新譜「Sphere ride, clear sight.」の委託情報です。
とらのあな様に委託をしております。
コミケ会場に来れなかった方、是非とらのあな様の店頭でお手に取ってみてくださいませ!!
価格は会場価格よりも少し高い1365円(税込)となっています。(申し訳ありません!)

なお、とらのあな様では通販も行っています。
こちらのページがとらのあな様の商品情報ページです。
店舗が遠い方は是非こちらもご検討くださいませ。

以上、ほとんどお知らせの新年のご挨拶になってしまいました…。
重ね重ね、今年もOMTをよろしくお願い致します!

Posted in お知らせ.