ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーが選ばれ続ける3つの理由を公開!

376
バラの香りがとってもよくて、ディズニーのクラシックプーさんのボトルがとってもかわいくて有名な「HOUSE OF ROSE」私も大好きです!ここの「Oh!Baby」を知らない女子はいない!といっても過言ではないヒット商品ですよね!

きっと店頭で商品を購入されたことが一度でもある方はミルキュアをテストした方もおおいのではないでしょうか?サンプルをお店の方が下さったりもしますよね!

ミルキュアピュァウォッシュ&パウダー

40013-2
ミルクの成分がたっぷり含まれたミルキュア。白いボトルが本当にミルク瓶みたいでかわいいですよね!「Oh!Baby」に並ぶヒット商品です。

パウダーsウォッシュを混ぜて使用する洗顔料で、とてもあっさりした使い心地が特徴のミルキュア。

ミルキュアがヒットした裏側には3つの理由がありました。

ミルキュアが選ばれる3つの理由

21993853818_9609ff694f

その1:成分が安心!

北海道旭川市の「齋藤牧場」でのびのびと育った牛から絞った「グラスミルク」これがこのミルキュアの保湿成分です。
ミルキュアを作っている成分の牧場が「齋藤牧場」に限定されているので北海道の牧場!というアバウトな情報ではなくしっかりと限定された牧場のミルクの成分というのが安心ですよね。

その2:洗いあがりのために泡立たない!

ミルキュアはパウダーとウォッシュの2種類を混ぜ合わせて使います。
粉と液体の2種類を混ぜ合わせることで酵素が目覚めます。なので泡立たないのですがつるつるの洗いあがりになります。

その3:肌のコンディションに合わせて使える!

パウダーとウォッシュの配合量を変えることで肌の状態に合わせた洗顔が出来ます。
例えばオイリー肌で化粧崩れが気になる方はパウダーを多めに、乾燥しやすい方はパウダーを少な目になど肌の状態に合わせて使えます。季節の変わり目は乾燥するのだけどあとはオイリー肌という方でも対応して使える為オールシーズン使えますよね!

肌に負担をかける事なく洗顔ができるので肌あれもおこしにくいということです。

accept実際私もサンプルを頂いて使用したことありますが本当につるんとした肌になります。

母はここのブランドが大好きでミルキュアを愛用しています(笑

みなさんも是非1度試してみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です